2018年1月25日恵比寿天窓.switchでアマオトのライブ!ぱぴ産休前ラストライブでした!

2018年1月25日恵比寿天窓.switchでアマオトのライブ!ぱぴ産休前ラストライブでした!

2018年1月25日に恵比寿天窓.switchにてアマオトのライブをやってきました。

この日はぱぴが第二子出産のための産休に入る直前のライブでした。

共演:haconiwaNoa / moca / FANTASY-UPDATE / 水面下ノ空

Miniature Garden~one more Ivory Dreamer~

この日はhaconiwaNoa主催イベント「Miniature Garden~one more Ivory Dreamer~」でした。

恵比寿天窓.switchに出演するのが初めてだったんですが、すごく雰囲気の良い箱ですね。

グランドピアノがあってアコースティックな箱かなと思ってましたが、バンドセットでもかなりいい感じにまとまりました。

対バンは知り合いばかりで、本番以外のところでも楽しめました。

特にFANTASY-UPDATEのドラムをともぞうさんが叩いてるとは思ってなくて。以前にGLASS TOPというバンドとよく一緒にイベントやったりしてたんですが、その頃にGLASS TOPのドラム叩いてたのがともぞうさんなんですよね。久しぶりに再会できてうれしかったです。

ぱぴ産休直前ライブのセットリスト

この日は1組インフルエンザによる欠場が出てしまったため時間をそれぞれのバンドで分け合い、いつもよりボリュームたっぷりなセットリストでした。

  1. はな
  2. 希望のうたが聴こえてくるなら
  3. ナミダ
  4. 青空自転車
  5. イルイタミ
  6. Growth growth
  7. monochrome

ぱぴがいなくなったらできなくなる曲筆頭の「青空自転車」「イルイタミ」を加えた全7曲。

個人的には久しぶりに「ナミダ」をやれて良かったです。昔はセットリストに欠かせない曲だったんですけども最近全然やらなくなっちゃったので。

ぱぴはこの日グランドピアノでの演奏。第一子の産休に入るときのライブもグランドピアノだったので縁があるんですかね。

最後に

ぱぴは産休に入るのでしばらくは男4人でライブ活動して行きます。

次回のライブは2/27(火)Zirco Tokyoにて。チケットのご予約はTwitterなどでお気軽にどうぞ!

キーワード
バンドのこと