恵比寿の「67’餃子」うますぎ!餃子のバリエーションも多いし他の料理もうまい!

恵比寿の「67’餃子」うますぎ!餃子のバリエーションも多いし他の料理もうまい!

恵比寿は餃子屋さんが結構多くて、餃子好きのうちの嫁が以前から気になっていたという「67’餃子」に行ってきました。

餃子の種類も豊富だしめちゃめちゃうまくて気に入ってしまいました!

恵比寿の「67’餃子」

恵比寿駅から駒沢通りを明治通り方面に進んで行くと川が流れてまして、その橋を渡る手前を右手に曲がってすぐのところにお店があります。

もしラーメン店の「AFURI」を知ってる人であれば話は簡単で、AFURIの隣です。

店名 67餃子 恵比寿店
住所 東京都渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル 1F
電話 03-6408-6422
営業時間 【月~土】17:00~翌3:00
【日曜日】17:00~23:30
定休日 年末年始
最寄駅 恵比寿駅
タバコ 全面喫煙可
支払い方法 カード可
関連リンク 67餃子 恵比寿店 (ろくななぎょうざ) – 恵比寿/餃子 [食べログ]

▼こちらがメニュー。一つだけ残念なのは白飯がないことですかね。
ebisu-67-gyouza-menu

▼餃子を焼くのに少々時間がかかるということで味噌きゅうりを注文。この味噌がうますぎて持って帰りたいくらいでした。
ebisu-67-gyouza-side01

▼牛すじの辛煮込み。これもうまかった。
ebisu-67-gyouza-side02

▼餃子一品目は鉄鍋餃子。小さめの餃子が鉄鍋に乗せられてやってきます。油多めで焼いてるみたいで皮がカリッとしていてうまかったですね。
ebisu-67-gyouza01

▼プレミアム餃子の海鮮と黒豚。黒豚は小籠包みたいな肉のぷりぷりした甘みが強い餃子。海鮮は海老がごろっとっていう感じではないけど魚介のうまみが詰まっていてめちゃうまかったです!
ebisu-67-gyouza02

▼最後はスープ餃子。あっさりとしたスープ餃子が最後に来るっていうのが流れとしてありがたかったですね。
ebisu-67-gyouza03-01

▼ニラとの相性も良かったですしスープもいい味でした。
ebisu-67-gyouza03-02

個人的にはプレミアム餃子の海鮮がツボでした。次回行ったら絶対これは注文します。

まぁ、なんだかんだ複数人で食べに行ったら餃子は全種類頼んじゃいそうですけども。

最後に

恵比寿は他にも気になってる餃子屋さんがあるんですけども、少なくとも2016年12月現在の僕にとって最強の餃子屋です。

また近々行ってきます!

キーワード
ご飯