恵比寿「金のおでん」がヤバいのは味だけじゃなかった!

恵比寿「金のおでん」がヤバいのは味だけじゃなかった!

先日誕生日を迎えまして、恵比寿の「金のおでん まろまろ本店」に行ってきました。

おでんってこんなに高級感漂う食べ物だったんですね!

いままで僕が持ってたおでんの先入観が覆されました。

ホスピタリティ高すぎ

「金のおでん」はその辺のおでん屋じゃないです。

味はもちろんブログに書こうと思ったくらいうまかったです。何を頼んでもハズレ無し!おでん以外もお造り・蒸ししゃぶ・デザートに至るまで、どれもうまかったですね。

ただ、このお店で一番感動したのは、ホスピタリティの高さ。

ホテルのレストランかっていうくらい店員さんが丁寧に接してくれて、誕生日にこの店選んでよかったって心底思いました。

接客が良い店ってまた行きたくなりますよね。

僕の「そんなに若くないんですよ」っていう一言に「21歳くらいですか?」と若く言い過ぎるとことかいい感じでしたね。親切丁寧は当たり前でボケもできちゃうっていうね。

さて、実際のおでんはこちらの動画で堪能してください。

特に美味しかったのはトマトのおでんと、大根ですね。

今度はもっと大人数でいろんな種類の具材を食べに行こうと思います。

金のおでん まろまろ本店

TEL
03-3445-7794

住所
東京都渋谷区恵比寿1-6-1

キーワード
ご飯