2/1(土)池袋ロサ「United Rock’n Roll vol.06」を開催しました

2/1(土)池袋ロサ「United Rock’n Roll vol.06」を開催しました

2/1(土)池袋ロサにて、United Rock’n Roll vol.06を開催しました。

来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

出演 : Ja-boo / アマオト / GOOD FELLAS / Junk Bar / King Yellow Rampage / オープニングアクト:November 5th

United Rock’n Roll vol.06

元々は同じレーベルに所属していたレーベルメイトが集まって新しいイベントとして立ち上げた「United Rock’n Roll」。

今回で6回目ということで、過去のレーベルメイトにこだわらずに、ロック魂を持ったバンドを集めました。

特にWorld chord(僕が前にやってたバンド)のドラマーであるサトルさんのバンド「King Yellow Rampage」の参戦は熱かったですね!

どのバンドも熱いライブやってくれました。演奏してる様子はちょっとずつですが1本の動画にまとめましたのでご覧ください。

余談ですが、この日先日購入したビデオカメラHDR-CX630Vのデビューでした。

上記の動画はCX630Vで撮影しております。

空間手ブレ補正ハンパない!

▼World chordメンバーと関係者で記念写真。
World chordメンバーと関係者

本日のアマオト

トリを務めさせていただきました。

アマオト初期の頃のようなセットリスト。(当時は青空自転車のところがイルイタミだったりしたな。)

ビデオカメラ4カメという贅沢をしました(笑)

時期を見て小出しにしていこうと思ってます。

セットリスト

  1. monochrome
  2. アンフェア
  3. ナミダ
  4. 青空自転車
  5. Growth, growth
  6. 希望のうたが聴こえてくるなら(アンコール)

最後に

アマオト活動休止前のライブは残り1本。

2/8(土)新宿ルイードK4

clockwork-scene主催イベントに出演します。

キーワード
バンドのこと