雨アガレバ虹ノ架ケ橋vol.02に来てくれた友人が書いてくれたブログまとめ

雨アガレバ虹ノ架ケ橋vol.02に来てくれた友人が書いてくれたブログまとめ
関連キーワード
バンドのこと

アマオトのギタリスト@delaymaniaです。

友人のブロガーがライブを見に来てくれまして、みんな記事書いてくれました。

みんなの感想が嬉しかったので記事をまとめてみました。

ブロガーがライブハウスにやってきた

ライブが終わって感想をブログで書いてくれるとめっちゃうれしいですね。

写真の撮り方もブログで使うことを前提にしてたりして、素材もたくさんもらえたし。

5人のブロガーが記事を書いてくれたのでご紹介します。

切り抜きジャック

ライブが終わって打ち上げ会場に着く前に記事が上がっていたほど最速でアップしてくれた切り抜きジャックのタムカイ(@tamkai)。

いつもならゆったり公開する派なのに僕のために頑張ったんだろうなと思うと目頭が熱くなりますね。

むねさだブログ

ファンを差し置いて最前ドセンで写真撮ってたむね(@mu_ne3)。

おかげで超良い写真いただけました!ホントありがとう!!

なまら春友流

音楽は全然聴かないと豪語してるなまら春友流の春友さん(@spring_friends)。

「ブロガーとバンドマンってなんか似てんじゃね?」っていうのは確かにそうかもと思いました。発信するという意味では音と文章の違いだけですからね。

でーじてとこん

音楽好きでフェス行きまくってるてとこん(@tetokon)。

以前から何度かアマオトのライブに行きたいと言ってくれてたのですが毎度タイミングが合わず、ようやく見てもらえました。

ロメロのことも気に入ってくれたみたいでよかった。

「超」文具HACKS!

ライブハウス自体が初めてだったという木谷さん(@Tom_kitani)。

ライブハウスは怖くないって分かってもらえただけで収穫です。

最後に

とにかく嬉しいこと山の如しですよ。

6/9(日)渋谷eggmanにてワンマンライブなのでまたお待ちしてます!!

キーワード
バンドのこと