5/18(金)渋谷eggmanにてライブやります

5/18(金)渋谷eggmanにてライブやります
関連キーワード
バンドのこと

アマオトのギタリスト@delaymaniaです。

もう翌日ですが、5/18(金)渋谷eggmanにてライブやります。

18時からとちょっと早い時間ですが、僕のライブを見たことないという方には是非見てもらいたいと思って告知しました!

なにげに初めてブログでライブ告知します

僕のブログではライブ告知というものをしてきませんでした。

なぜならライブ告知って時間が進んで過去の情報になったら意味がない情報になってしまうから。

ライブをやった結果のレポならログとして残しておきたいからいいんだけど。

でももうなりふり構ってられないなと思い返しました。

だって、このブログ見てくれてる人のほとんどがステージ上の僕を見たことないわけだから。

一人でも多くの人にアマオトの音楽を伝えたいです。

というわけで、改めてライブ告知をします!

もう翌日ですが、5/19(金)渋谷eggmanにて。

アマオトの出演時間は18:00ジャストから!

チケット代は2300円です。

アッパーなノリのいい新曲やりますよ♪

6月のライブ

6月には大事なライブが2本あります。

6/6(水)渋谷asia
出番:18:30

6/19(火)渋谷O-WEST
出番:未定

どちらもアマオト史上で一番大きなライブハウスでのライブです。

渋谷O-WESTは前にやってたバンド、World chordの解散ライブやった場所だし思い入れもあります。

是非遊びに来てください!!

最後に

チケット予約は@delaymaniaか@amaoto_infoにメンションかDMください!

6月のライブはまだちょい先ですので、まずは明日、渋谷eggmanでお会いしましょう!

キーワード
バンドのこと