[ライブ]アマオトのライブ「GO-ON-ROCK!! Vol.5」@渋谷eggman

[ライブ]アマオトのライブ「GO-ON-ROCK!! Vol.5」@渋谷eggman
関連キーワード
バンドのこと

今日は渋谷eggmanにてSILC set Heavenさん主催のイベント、「GO-ON-ROCK!! Vol.5」でした。

来てくれた皆さんありがとうございました!

今回出演したバンド

SILC set Heaven/KIKIMIMI/アマオト/Rojak/黒木隆弘

SILC set Heaven presents「GO-ON-ROCK!! Vol.5」

この企画に誘ってもらったのは3/16に同じ会場、渋谷eggmanに出たとき。

たまたま打ち合わせに来ていたSILC set HeavenのギターのTATSUKIさんが、たまたまアマオトの出番中にeggmanについたそうで、入り口のところで打ち合わせしてたものの気になって中まで見に来てくれたそうです!

そしてそのままライブ最後まで見てくれて誘ってくれたというわけです。

嬉しすぎる(=´∀`)人(´∀`=)

↑ブログで普段使わないような絵文字も使っちゃうくらい嬉しすぎますよ!

まじで感謝です!

▼対バンしたKIKIMIMI。ファンキーなアレンジとキャッチーなメロがドツボでした。

▼主催のSILC set Heaven。重めのロックでカッコ良かった!

アマオトはいままでやったことないセットリストでやってみましたよ。

締めの定番曲のGlowth,glowthをはずすパターン。

セットリスト

  1. つまり
  2. アンフェア
  3. ナミダ
  4. イルイタミ
  5. monochrome

終演後には、SILC set HeavenのベースのRIKITOさんとは過去対バンしてたことが判明!

お互いバンド変わっちゃったけど、こういう再会っていいよね♪

「GO-ON-ROCK!! Vol.5」、いい出会いもあって、最高に楽しいイベントでした!

今後のライブ予定

次回以降のライブはこちら。

  • 4/20(金) 渋谷DESEO
  • 4/24(火) 渋谷eggman
  • 5/18(金) 渋谷eggman
  • 6/6(火) 渋谷asia

予約はtwitterかメールにて。

@amaoto_info

アマオト Official Website

キーワード
バンドのこと