[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

渋谷の道玄坂の裏道にある「焼肉バル 韓の台所」がうまくて接客良くて通いそうな勢いです

渋谷の道玄坂の裏道にある「焼肉バル 韓の台所」がうまくて接客良くて通いそうな勢いです
関連キーワード
グルメ

焼肉はハラミが好きです@delaymaniaです。

肉の気分になったので肉料理屋を探しながら歩いていたら、いつも通る道なのにまったく見た記憶がない、「焼肉バル 韓の台所」という良さげな焼肉屋を見つけました。

意識を肉に持っていかなければ見つけられませんでした。

めちゃめちゃいいお店でしたよ!

バースタイルの焼肉屋さん

▼お通しは牛筋の煮込み的なやつ。
yakinikubar_shibuya_01

▼ナムル二種盛り。味薄目でしょっぱくなくて好みでした。
yakinikubar_shibuya_02

▼チョレギ。店員さんが人数分にとり分けてくれるという心配り!
yakinikubar_shibuya_03

▼厚切りタン。この日はとにかくタン食べたくて、めっちゃうまかったです。
yakinikubar_shibuya_04

▼タンを焼いちゃいますよ。
yakinikubar_shibuya_05

▼ハラミ好きで焼肉屋に行くと必ず頼みます。
yakinikubar_shibuya_06

▼肉の3種盛り。日替わりです。1人前で1枚ずつしか乗ってませんが、ハサミで切り分けて複数人で食べれます。
yakinikubar_shibuya_07

▼牛レバー。鮮度が良さそうだったので半生でいただけます。
yakinikubar_shibuya_08

▼3種盛りで美味しかったみすじ。最後の最後に超良い肉食べました!
yakinikubar_shibuya_09

一番気に入ったのは「みすじ」でした。柔らかくて脂も適度にのっていて噛みしめたときに肉のうまみがしっかりしてご飯が進みまくりました。

3種盛りなどを注文して美味しかった部位を追加注文するのがおすすめです。

味も良かったんですが、店員さんがみんな笑顔で親切なのがなによりも素晴らしかったです!

居心地の良い店でした!また行きます♪

焼肉バル 韓の台所

TEL
03-6455-0272

住所
東京都渋谷区道玄坂2-29-13 若槻ビル 1F

営業時間
平日:17:00~23:30(L.O.23:00)
土日祝:15:00~23:30(L.O.23:00)

定休日
年末年始

平均予算
[夜]¥3,000~¥3,999

※金額は記事執筆現在のものです