新しいバンドを結成しました。「アマオト」と言います。

新しいバンドを結成しました。「アマオト」と言います。
関連キーワード
バンドのこと

World chord解散から半年以上経ってしまい、本当に長い間お待たせしました。

ようやく新しいバンドを結成しましたので皆様にご報告いたします。

バンド名は「アマオト」と言います。

Member

Guitar&Vocal
森 そうた

Piano&Vocal
ぱぴ

Guitar
大谷 大

Bass
タカツキ ヤスヒコ

Drums
森 盛滋

ドラムの森盛滋とベースのタカツキに誘われて3人でスタートし、様々なボーカリストとセッションを繰り返しまして、ようやくすべてのメンバーが決まりました。

男女ツインボーカルのダンスロックバンドです。

初ライブが9/21(水)渋谷eggmanで行われますので、楽しみにしててください!

Website

WEBサイトも完成しました。

アマオトOfficial Website
http://ama-oto.jp

 

パソコン版、携帯版(ガラケー版)、iPhone版の3種類です。PHPで振り分けてますので上記URLをクリックした環境によってそれぞれのサイトに飛びます。

iPhone以外のスマホはパソコン版に飛びますので、もしかしたらものすごい重いかもしれません。。。

twitter

twitterの公式アカウントも作りました。

@amaoto_info

フォローお願いします。

どんな音なのかとか、メンバーはみんななにものなのかとか、その他諸々聞きたいこともあると思いますが、僕自身も男女ツインボーカルのバンドは初めてなので楽しみながら曲作ってますので、まずは初ライブを見に来ていただければと思ってます。

またちょこちょこ報告していきますね。