[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

恵比寿「WE ARE THE FARM」でサラダランチ!良質な野菜をたっぷり食べられて満足度高いお店でした!

恵比寿「WE ARE THE FARM」でサラダランチ!良質な野菜をたっぷり食べられて満足度高いお店でした!
関連キーワード
グルメ

ランチでは炭水化物を大量に食べる傾向にあるので、野菜をがっつり食べられるお店に行こうと思い、恵比寿にある「WE ARE THE FARM」に行ってきました。

素材の味を生かした料理という感じで、野菜のうまみをしっかり楽しめるお店でした。

WE ARE THE FARM EBISU

「WE ARE THE FARM EBISU」は恵比寿駅から徒歩5,6分のところにあり、黒毛和牛100%のハンバーガーでおなじみの「ブラッカウズ」の並びです。

お店の詳しい情報はこちら。

※記事執筆時の情報です。
店名 WE ARE THE FARM EBISU (ウィーアーザファーム)
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-8-10 ORIX恵比寿西ビル1F
電話 050-5589-9415
営業時間(ランチ) 11:30~14:30
営業時間(ディナー) 17:00~23:30
(日曜のみ23:00まで)
定休日 不定休
最寄駅 恵比寿駅
座席数 50席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク WE ARE THE FARM EBISU (ウィーアーザファーム) – 恵比寿/バル・バール [食べログ]

お冷がただのお冷ではなく、デトックスウォーター的なやつです。

グァバジュースとアイスコーヒー。

セットの玉ねぎたっぷりのスープ。

セットのサラダは通常シーザードレッシングだそうですが、僕がチーズ食べられないので玉ねぎと人参とビネガーのドレッシングに変更してもらいました。ケールがたっぷりでドレッシングとの相性もよかったです。

うちの嫁が注文したセレクトサラダランチ(1,300円)。

店内のビュッフェでサラダを取ってきて、メインを一品チョイスするという仕組みです。

僕は黒毛和牛のサーロインステーキ(1,900円)にしました。

脂がのっているもののくどくない上質な牛肉で、ぱっと見た感じだと量が少ないように見えますが、食べた後の満足感がありました。

最後に

野菜を楽しむ店だけあって、野菜のメニューがとにかくおいしいです。牛肉はもちろんおいしかったんですが、もし通うとするならセレクトサラダランチに落ち着いていくのかなって思うくらい、生野菜がおいしかったんですよね。

野菜をしっかり食べたくなったらWE ARE THE FARMはかなりおすすめです!

肉の気分ならすぐ近くのブラッカウズへどうぞ。

関連記事『恵比寿「ブラッカウズ」の黒毛和牛100%のハンバーガーが肉感すごくてうますぎ! | delaymania』のサムネイル画像
恵比寿「ブラッカウズ」の黒毛和牛100%のハンバーガーが肉感すごくてうますぎ! | delaymania
続きを読む

※金額は記事執筆現在のものです