【告知】2017年8月アマオトの活動告知!8/5に池袋ロサでライブします!

【告知】2017年8月アマオトの活動告知!8/5に池袋ロサでライブします!
関連キーワード
バンドのこと

2017年8月5日に池袋Live inn ROSA(以下、池袋ロサ)にて開催される、AmeSolと池袋ロサの共同主催イベント「夕立の音楽隊」にアマオトも出演します。

フードも出る、文化祭のようなイベントになりますので、ぜひお気軽に遊びにきてください!

「夕立の音楽隊」

ライブイベント「夕立の音楽隊」の詳細はこちら。

池袋Live inn ROSA
AmeSol×ROSA presents 「夕立の音楽隊」

開場 未定 / 開演 未定
料金 2,500円(+ドリンク代)(当日券は3,000円)
出演:AmeSol / GEMINI / アマオト / カシコロ / ピカロステイト

冒頭でもご紹介した通り、この日は食べ物の提供もありまして、出演バンドや仲間のミュージシャンの手料理をいただけます。

特に主催バンドAmeSolのギターボーカル荻野の料理は絶品で、夏野菜カレーを作ってくれるということなのでいまから楽しみです!

以前にも池袋ロサではフードを提供したイベントを開催してまして、その時の様子が下記の記事にちょろっと載ってるので参考にしてください。

最後に

チケットのご予約はTwitterなどでも受け付けてますのでお気軽にご連絡ください。

アマオトは19:20から出演予定です。

キーワード
バンドのこと