会いたい人に直接会いに行って動画を撮る企画「会ってきた!」始めます

会いたい人に直接会いに行って動画を撮る企画「会ってきた!」始めます
関連キーワード
会ってきた!

ありがたいことに音楽業界もブロガー界隈も人脈が増えてきました。

また会いたいと思ってる方も、まだ会ったことがなくて会いたい方もたくさんいらっしゃいます。

そんなわけで、会いたい人に直接会いに行って動画を撮る企画「会ってきた!」を始めます!

「会ってきた!」

覚醒する@CDiPのどんぴさんもネクブロっていう企画でいろんな人に会ってるようです。

僕もちょうどこういうのやりたいと思って去年の年末からリストアップしてたんですよ。

年も明けて早速やっていこうというわけで、第一弾はどんぴさんです。

Dpub9にて覚醒する@CDiPのどんぴさんに会ってきた!

Dpub9の豚組しゃぶ庵にて15分ほど時間を割いていただきました。かなり熱い話ができましたよ!

ゲスト:覚醒する @CDiP どんぴさん(@donpy)

どんぴさんがいま最も注目しているブロガー → NANOKAMO BLOG ハンサムクロジ(@kuroji1987)

最後に

というわけで、今後ブロガーに関わらずいろんなジャンルの方に出演のオファーをさせていただきます。

ブロネクオンエアーのゲスト出演依頼と重複する人もいるかと思いますがよろしくお願いします。

また、僕のところに来てくれとか、こいつがいま熱いとか、そういう逆オファーもお待ちしてます!

キーワード
会ってきた!