delaymaniaのGoogle+ページを作りました!Google+ページを作る方法

delaymaniaのGoogle+ページを作りました!Google+ページを作る方法

当ブログ「delaymania」のGoogle+ページを作りました。

ブログに関することを発信していきますので、よろしければチェックしてみてください。

Google+ページを作る方法

まず下記のページに飛んでください。(Google+の左側のメニューにある「ページ」からも飛べます)

ここから3ステップで作業完了です。

ステップ1 カテゴリを選択

まずカテゴリを選びます。

googleplus_page_created_01

ステップ2 情報を追加

ページ名を決めて、ブログのURLを入れます。

年齢制限などもここで設定できます。

googleplus_page_created_02

ステップ3 開始する

紹介文と連絡先を入れたら終了です。カバー画像も変えられます。

googleplus_page_created_03

こうして完成した当ブログのGoogle+ページがこちら。

最後に

Facebookページ同様、作ったらいいってものじゃないので放置してきたんですが、そろそろ間口を広げようかなと思って作りました。

カバー画像もまだ作っておらず、投稿するためのシステムも構築してませんが、おいおいそろえていきますので、なにとぞよろしくお願いします。

Google+の個人アカウントはこちら。

キーワード
WEBサービス