名刺やフライヤー作るならここ!っていう安くて早くて質のいい印刷屋3つ

名刺やフライヤー作るならここ!っていう安くて早くて質のいい印刷屋3つ

「印刷するなら◯◯が安い」なんて話聞きますが、実は印刷する物や納期やケースによって価格が微妙に違うので、複数の店をおさえておくのがベストなのです。

僕がいつも使う、安くて早くて質のいい印刷屋を3つ紹介します。

僕がよく使う印刷屋3つ

僕がよく使う印刷屋3つ紹介します。

注文することが多いのは、名刺かフライヤーです。

フライヤーだとA4かA5が多く、だいたい両面カラーか、片面カラー片面モノクロのいずれかですね。

用紙サイズなどによってはもっと安くて納期の早い店もあると思いますので、参考にしてみてください。

プリスタ



名刺印刷するならここをよく使います。納期が早いし、格安なのに質が良いんですよ!

用紙によってもまちまちなので、納期に余裕があればこちらから用紙のサンプル送ってもらうといいでしょう。

名刺を作るならカラーでも100枚290円から作れる「プリスタ」がおすすめ! | delaymania
続きを読む

プリントパック

納期に余裕があるときはこの業者。6営業日を超えるプランの安さがすごすぎるんです。

フライヤーはだいたいここで作ってます。

ただ、先日A7のフライヤーを作る際にプリスタの方が納期一緒で半額だったのでプリスタにしました。

King Printers

午前中に入稿できると夕方には送ってくれて翌日届くという脅威の早さ。しかも安い。

納期が早くて安い業者はここくらいじゃないですかね。

納期がパツパツでプリントパックの長い営業日のプランを選べないときにここと比較していくと、プリントパックの4営業日のプランより安くなったりするのでこっちにしちゃいます。

最後に

バンドやってたらフライヤー印刷することが多いだろうし、ブロガーやビジネスマンなら名刺印刷することが多いと思います。

そんなときにこの記事が参考になれば幸いです。

キーワード
デザイン