【アマオトのライブ告知】5月10日青山RizM・5月14日渋谷eggmanに出演します

【アマオトのライブ告知】5月10日青山RizM・5月14日渋谷eggmanに出演します
関連キーワード
報告

2018年5月は、アマオトのライブが2本あります。

5月10日(木)青山RizMと5月14日(月)渋谷eggmanに出演します。

4月はライブが1本もありませんでしたが、5月に入って近い日程で2本立て続けにライブがあるので楽しみです。

5月10日(木)青山RizM

1本目は5月10日(木)青山RizMにて。

5/10(木)青山RizM

青山RizM presents 響心トワイライト vol.5

開場 17:45 / 開演 18:15

料金 2,500円+ドリンク代(当日券は3,000円)

共演:+plus / TRIPPER / チョモ La ラテ / GUYZ / ゆたぽんのナイトライトパーティー

GUYZ以外は初めましてばかりなんですが、+plusとはアマオトの前に僕がやっていたWorld chordというバンドの頃に一度対バンしたことがありまして、おそらく向こうは覚えてないだろうなと思うものの懐かしい感じがしています。

アマオトの出演時間は19:25頃の予定です。

5月14日(月)渋谷eggman

もう1本が5月14日(月)渋谷eggmanにて。

5/14(月)渋谷eggman

The Music Draws The Life Vol.50

開場 17:30 / 開演 18:00

料金 2,800円+ドリンク代(当日券は3,300円)

共演:EEEEEEEEEEEE! / SMOKING ON BITTER MOON / initial’L / Dr.UNDY / and more…

ほとんどのバンドが初めましてですね。Dr.UNDYとはかなり久しぶりの対バンになります。

また、渋谷eggmanに出演するのも久しぶりなので楽しみです。

アマオトの出演時間は18:25頃の予定です。

最後に

新曲もやる予定ですので、どちらのライブもお楽しみに!

チケットのご予約はTwitterなどでもお気軽にどうぞ!

ライブハウスに行ったことがない人は、下記の記事で「チケット予約から受付の仕方」「当日の過ごし方」などを詳しく解説した記事があるのでこちらもどうぞ。

関連記事『ライブハウスに行ったことがない人のために!ライブハウスに行くための手順・受付方法・当日の過ごし方!』のサムネイル画像
ライブハウスに行ったことがない人のために!ライブハウスに行くための手順・受付方法・当日の過ごし方!
続きを読む
関連記事『ライブハウスに行ったことがない人のために不安解消Q&A』のサムネイル画像
ライブハウスに行ったことがない人のために不安解消Q&A
続きを読む
キーワード
報告