【2018年5月まとめ】BOSS GT-1000を購入!大満足すぎて足元のシステムが強化されました!

【2018年5月まとめ】BOSS GT-1000を購入!大満足すぎて足元のシステムが強化されました!
関連キーワード
報告

2018年5月まとめ記事として、今月公開した記事を振り返ったりまとめたりピックアップしたりしていきます!

今月一番大きかったのはBOSSのマルチエフェクター「GT-1000」を購入したことです!音が良いのはもちろん、使い勝手も良くて軽量化もされていて最高です!

2018年5月のピックアップ記事

BOSS GT-1000を購入しました

BOSSのマルチエフェクターのフラッグシップモデル「GT-1000」を購入しました。楽器屋の友人曰く全国的に在庫が薄い状況らしく、このタイミングで購入できたのは幸運でしたね。

GT-1000のレビュー記事がこちら。

関連記事『BOSS GT-1000を購入!過去のGTシリーズと比較しつつのファーストインプレッション』のサムネイル画像
BOSS GT-1000を購入!過去のGTシリーズと比較しつつのファーストインプレッション
続きを読む

GT-1000について他にもこんな記事を書いてます。これからも何か気づきがあれば書いていきますね。

仮面ライダーアマゾンズ映画化

2018年5月19日に劇場版仮面ライダーアマゾンズ最後ノ審判が公開され、映画館にほとんどいかない僕が数日前から楽しみにしながら初日に観に行ってきましたよ。

Amazonプライムビデオでシーズン1,2は何度も観ましたが、「仮面ライダーアマゾンズSeason1覚醒」「仮面ライダーアマゾンズSeason2輪廻」も映画館で観まして、そこからの最後ノ審判だったのでかなり満足でしたね。

関連記事『「仮面ライダーアマゾンズ最後ノ審判」は仮面ライダーファン以外の人も観るべき映画!』のサムネイル画像
「仮面ライダーアマゾンズ最後ノ審判」は仮面ライダーファン以外の人も観るべき映画!
続きを読む

池袋のKAMEN RIDER THE DINERで仮面ライダーアマゾンズのメニューが出てたので食べに行ったりもしました。

関連記事『池袋のKAMEN RIDER THE DINERで仮面ライダーアマゾンズ&ビルド限定メニューを食べてきました』のサムネイル画像
池袋のKAMEN RIDER THE DINERで仮面ライダーアマゾンズ&ビルド限定メニューを食べてきました
続きを読む

2018年5月に書いた記事まとめ

2018年5月に書いた記事をカテゴリーごとに分けて貼っておきます。

自分の活動に関する記事

音楽に関連する記事

楽器に関連する記事

WordPressに関連する記事

Webサービスに関連する記事

おいしいお店紹介記事

キーワード
報告