2018年3月のアマオトのライブは3/19渋谷クアトロ、3/29に渋谷ルイードK2!

2018年3月のアマオトのライブは3/19渋谷クアトロ、3/29に渋谷ルイードK2!
関連キーワード
報告

2018年3月のアマオトのライブは2本。3月19日(月)渋谷CLUB QUATTROと3月29日(木)渋谷RUIDO K2に出演します。

どちらも楽しいイベントになりそうなので、ぜひ遊びに来てください。

アマオトの2018年3月のライブ予定

アマオトは2018年2月より、女性ボーカルぱぴが産休に入りました。

3月のライブも男4人バージョンでの出演となりますが、3月19日だけゲストに荻野雄輔を迎えてギターコーラスを担当してもらいます。

3月19日(月)渋谷CLUB QUATTRO

Ukenさんのレコ発イベントに出演します。意外にもアマオトとしてはクアトロ初出演なんですよね。

荻野雄輔をゲストに迎えた5人編成での出演。彼のギターとコーラスワークは絶品なので、楽曲に色どりを添えてくれます。ぜひお楽しみに。

3月19日(月)渋谷CLUB QUATTRO

Uken New Record release LIVE MUSIC・TRAFFIC2018

開場 18:00 / 開演 18:30

料金 3,000円+ドリンク代(当日券は3,500円)

共演:Uken/HALUKA/GUYZ/MAO(UNIQUE PROJECT)

※アマオトの出演時間は20:30頃の予定です。

3月29日(木)渋谷RUIDO K2

渋谷ルイードK2も意外にもアマオトで初出演なんですよ。ふれあいひろばっていうイベントはやったことあるんですけどね。

こちらは男4人バージョンに戻って、改めて骨太なロックサウンドをかき鳴らします。

3月29日(木)渋谷RUIDO K2

SHIBUYA RUIDO K2 presents ライブハウスシンドローム vol.7

開場 18:00 / 開演 18:30

料金 2,500円+ドリンク代(当日券は3,000円)

共演:crosstereo / tradlad / BRAVE in HEAD / and more…

最後に

チケットのご予約はTwitterなどでもお気軽にどうぞ!

初めてライブハウスに行くという方のために、チケット予約から受付の仕方、当日の過ごし方などを詳しく解説した記事があるのでこちらもどうぞ。

関連記事『ライブハウスに行ったことがない人のために!ライブハウスに行くための手順・受付方法・当日の過ごし方! | タダオトのブログ』のサムネイル画像
ライブハウスに行ったことがない人のために!ライブハウスに行くための手順・受付方法・当日の過ごし方! | タダオトのブログ
続きを読む
関連記事『ライブハウスに行ったことがない人のために不安解消Q&A | タダオトのブログ』のサムネイル画像
ライブハウスに行ったことがない人のために不安解消Q&A | タダオトのブログ
続きを読む
キーワード
報告