[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

仮面ライダーアマゾンズが2018年春に映画化決定!

仮面ライダーアマゾンズが2018年春に映画化決定!
関連キーワード
エンタメ

ついに仮面ライダーアマゾンズの映画化が決定したとの発表がありました!

「仮面ライダーアマゾンズ 完結編」という仮題がついてる通り、Amazonプライムビデオで配信された仮面ライダーアマゾンズシーズン2の続編として、ついに仮面ライダーアマゾンズシリーズが幕を閉じます。

仮面ライダーアマゾンズの続編が映画化

2017年12月9日から公開された仮面ライダーの劇場版作品「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」のエンドロール後に、仮面ライダーアマゾンズ映画化が発表されました。

僕は平成ジェネレーションズFINALの初日一番最初の回を観に行ってまして、仮面ライダーアマゾンズファンとしては嬉しさのあまり声が出そうになりましたよ。

出演者のツイートをいくつか貼っておきます。

劇場版仮面ライダーアマゾンズの前にAmazonプライムビデオで仮面ライダーアマゾンズをチェック

仮面ライダーアマゾンズについて、シーズン2を観終わってから感想記事を書いてます。

関連記事『仮面ライダーアマゾンズは仮面ライダーをこれまで見てこなかった人にも見てほしい作品』のサムネイル画像
仮面ライダーアマゾンズは仮面ライダーをこれまで見てこなかった人にも見てほしい作品
続きを読む

こちらに書いてある通り、仮面ライダーのことはよくわからないとか興味がないという方でも、一つの映像作品として楽しめる内容となってます。

映画をいきなり観るよりは本編をしっかりと観ておいた方が楽しめるはずなので、ぜひAmazonプライムビデオでお楽しみください。

プライム会員の方は追加料金なしで全話を観ることが可能です。シーズン1,2共に13話ずつの合計26話です。

関連記事『仮面ライダーアマゾンズシーズン1を視聴する』のサムネイル画像
仮面ライダーアマゾンズシーズン1を視聴する
続きを読む

関連記事『仮面ライダーアマゾンズシーズン2を視聴する』のサムネイル画像
仮面ライダーアマゾンズシーズン2を視聴する
続きを読む

Amazonプライム会員になるとお得なことがたくさんあります。年額4,900円と内容の割に安いサービスですのでぜひチェックしてみてください。

関連記事『Amazonプライム会員になって得することと、登録する手順 | delaymania』のサムネイル画像
Amazonプライム会員になって得することと、登録する手順 | delaymania
続きを読む

最後に

僕も来年春の公開までに仮面ライダーアマゾンズのシーズン1とシーズン2をもう1周ずつ観ようかなと思ってます。

どういう終わり方になるのか、今から楽しみです。