【2017年10月まとめ】ブロフェスで話した内容を投稿したりグルメ記事が多めな月でした

【2017年10月まとめ】ブロフェスで話した内容を投稿したりグルメ記事が多めな月でした
関連キーワード
報告

2017年10月まとめ記事として、今月公開した記事を振り返ったりまとめたりピックアップしたりしていきます!

今月はブロフェスの翌月ということもあってレポ記事やブロフェスでの登壇内容を記事化したものも公開してます。

2017年10月の記事をピックアップ

まずは今月公開した記事をいくつかピックアップしてご紹介します。

キングオブコント2017の点数まとめ

お笑い好きなのでキングオブコントはもちろん見まして、点数をあとで見返したくなるのでまとめてみました。

関連記事『キングオブコント2017の点数まとめとざっくり感想 #キングオブコント2017』のサムネイル画像
キングオブコント2017の点数まとめとざっくり感想 #キングオブコント2017
続きを読む

ブロフェス2017のレポ記事

9月末にブロフェスに参加しまして、今年は登壇もさせていただいたので、参加者と登壇者の両方の目線でのレポ記事を書きました。

関連記事『ブロフェス2017に参加!今年は登壇もしたのでそれも含めた感想 #ブロフェス2017』のサムネイル画像
ブロフェス2017に参加!今年は登壇もしたのでそれも含めた感想 #ブロフェス2017
続きを読む

また、ブロフェスの講演内容は記事化しようと思ってましたので、まずは序盤部分のみ公開済みです。またタイミングを見て他の記事も投稿していきますね。

新宿名店横丁5店舗のまとめ記事

大庄グループのブロガー向け試食会にお招きいただきました。5店舗まとまった「新宿名店横丁」というところで、どの店も濃かったので5店舗分のそれぞれの記事とまとめ記事の合計6記事書きましたよ。

こちらのまとめ記事にそれぞれの店のレポ記事もリンクを貼ってますので、よかったら覗いてみてください。

関連記事『牛肉・馬肉・羊肉・鶏肉・ホルモンを楽しめる「新宿名店横丁」がアツい! #新宿名店横丁』のサムネイル画像
牛肉・馬肉・羊肉・鶏肉・ホルモンを楽しめる「新宿名店横丁」がアツい! #新宿名店横丁
続きを読む

2017年10月に書いた記事まとめ

ここからは各記事をカテゴリーごとに並べ直したものです。先ほど紹介した記事も改めてカテゴリー分けして載せてます。

自分の活動に関連する記事

音楽に関連する記事

iPhoneやiPhoneアプリに関連する記事

WEBサービスに関連する記事

WEBデザインに関連する記事

おいしいお店紹介記事

エンタメについて書いたレポ記事

キーワード
報告