【2017年03月まとめ】アマオトのレコーディングが終わったのでレコーディングに関する記事をいくつか書きました

【2017年03月まとめ】アマオトのレコーディングが終わったのでレコーディングに関する記事をいくつか書きました
関連キーワード
報告

2017年03月まとめ記事として、今月公開した記事を振り返ったりまとめたりピックアップしたりしていきます!

今月はレコーディングやDTMに関する記事をいくつか書きました。

レコーディングに関する記事

アマオトのレコーディングで得た経験を生かした記事というか、改めてギターレコーディングと向き合ってみて書いた記事が2記事あります。

タダオトでも生音録音やっていくことになると思うので、この手の記事も今後増やしていきたいなと思ってます。

ギターのアンプ録りのときの注意点

ギターのアンプ録りをしてきまして、リハスタでさくっと録った割にはすごくいい感じに録れたんですよね。そのときに気づいたことなどをまとめた記事がこちらです。

レコーディングで使ってるシールドケーブル

レコーディングで使ってるシールドケーブルをご紹介してます。レコーディングだけでなくライブでもこのケーブルを使ってます。

今月のピックアップ記事

3月に行ったお店の中でもっともインパクトがあったのは、横浜の大さん橋近くにあるハンバーガー屋「PENNY’S DINER」でした。この店に行く機会を増やすために横浜での用事を無理やり作りたいくらいです。

2017年03月に書いた記事まとめ

自分の活動に関連する記事

音楽に関連する記事

iPhoneやiPhoneアプリに関連する記事

スマホゲームに関連する記事

WEBサービスに関連する記事

WordPressに関連する記事

おいしいお店紹介記事

生活に関することについて書いた記事

エンタメについて書いたレポ記事

キーワード
報告