LINEブログで急上昇ランキングや新着ランキングを確認する方法

LINEブログで急上昇ランキングや新着ランキングを確認する方法
関連キーワード
WEBサービス

LINEブログが一般解放されてからいろいろな方がLINEブログを開設していて、ランキングが日々めまぐるしく変化していてチェックしてるだけで面白いです。

ただ、そのランキングを見る方法が意外と分かりにくいのかなと思いましたので、ランキング一覧画面に遷移する手順をご紹介します。

LINEブログのランキングを確認するには?

▼まずは画面下の検索ボタンをタップします。その画面を開いたら下の方にスクロールさせて「ランキング」のところまでいきましょう。見えにくいですが右側に薄いグレーの矢印ボタンがあるので、ここでランキングページに入ることができます。
line-blog-ranking-01

正直、僕は初めて触ったときにこのボタンの存在に気づきませんでした…。

▼ランキングは総合を見ても芸能人ブログばっかりなので、新着とか急上昇などのタブを開くと面白いブログと出会える確率があがりますよ。
line-blog-ranking-02

最後に

というわけで、ランキングページへの行き方について書いてみました。

僕もLINEブログやってますのでよければフォローお願いします。

キーワード
WEBサービス