[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

お台場でさくっとランチするのに「1129 by ogawa」がいい感じ!ハンバーグランチがうまかった!

お台場でさくっとランチするのに「1129 by ogawa」がいい感じ!ハンバーグランチがうまかった!
関連キーワード
グルメ

先日お台場のマダムタッソーに行ってきまして、そのときにどこでご飯食べようかなと思って調べてたらいい感じのお店を見つけて行ってきました。

デックス東京ビーチのシーサイドモール6階にある「イチイチニイキュウ by ogawa」というお店です。

お台場のイチイチニイキュウ by ogawaでハンバーグランチ

▼デックス東京ビーチのシーサイドモール6階まで行くとこのメニューが見えてきてすぐ分かると思います。結構メニューが豊富です。
odaiba-1129-menu01

※記事執筆時の情報です。
店名 1129 by Ogawa
住所 東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ 6F
電話 050-5593-7302
営業時間 11:00~24:00
定休日 年中無休
最寄駅 お台場海浜公園駅
タバコ 分煙
座席数 80席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク 1129 by Ogawa (イチイチニイキュウ バイ オガワ) – お台場海浜公園/ハンバーグ [食べログ]

▼チキンカレーとかステーキランチなんかもちょっと気になりました。
odaiba-1129-menu02

▼あと国産牛のローストビーフ丼も気になりましたね。
odaiba-1129-menu03

▼今回初めてだったので注文したのはベタに「ハンバーグランチ」。ソースはガーリックソースにしました。
odaiba-1129-main

▼スープはコンソメスープ。可もなく不可もなくという印象でした。
odaiba-1129-side

ガーリックソースは醤油ベースの甘めのソース。肉ともご飯とも相性がよかったです。ソースだけでご飯がすすんでしまう感じ。

ハンバーグ自体もおいしくて、箸を入れると肉汁がじゅわーっとにじみ出てきます。

最後に

お台場ってなんとなく複数人で行く場所のイメージがあったんですけども、このお店なら一人でふらっと入ってもいいなと思いました。

レインボーブリッジを一望できるので、景色も良くておすすめですよ。

他にもおいしかったハンバーグ屋さんについてもご紹介してますので、合わせてこちらもご覧ください。

※金額は記事執筆現在のものです