[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

渋谷のランチで定食食べたくなったら「802」が味も雰囲気も値段もいい感じ!

渋谷のランチで定食食べたくなったら「802」が味も雰囲気も値段もいい感じ!
関連キーワード
グルメ

僕が好きで良く行ってる瓦というカフェがあって、そこの系列店で「802」という店へ友人に連れて行ってもらいました。

すごくいい店だったのでご紹介します。

ゆとりのある空間でおいしいランチ

渋谷駅から徒歩4,5分、渋谷のLABIの向かいにワイモバイルがあるんですけどその隣のビルの8階にあります。ちなみに7階には瓦も入ってます。

▼エレベーターで8階に上がるとすぐお店です。
渋谷802の店内入ったところ

※記事執筆時の情報です。
店名 #802 CAFE&DINER 渋谷 (ハチマルニ カフェアンドダイナー)
住所 東京都渋谷区宇田川町28-3 いちご渋谷文化村通りビル 8F
電話 050-5869-6582
営業時間 11:45~24:00
定休日 不定休
最寄駅 渋谷駅
タバコ 全面喫煙可
座席数 46席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク #802 CAFE&DINER 渋谷 (ハチマルニ カフェアンドダイナー) – 渋谷/カフェ [食べログ]

渋谷のカフェって割と席と席の間隔が近いところが多いんですけども、802はゆとりのある配置になっていて居心地が良いです。

1人でふらっとくるのにも向いてるなと感じました。

▼窓際の日当たりの良い席はこんな感じ。
渋谷802の店内の一部の席

▼ランチメニューの選択肢が豊富です。
渋谷802のランチメニュー

▼この日注文したのはチキン南蛮。850円。
渋谷802のチキン南蛮定食

▼から揚げ自体もすごくおいしかったですし、甘酢とタルタルソースも絶品でした。
渋谷802のチキン南蛮

▼食後のコーヒーもおいしかったですね。たまに「ごはんはごじゃれてておいしいけどコーヒーがおいしくない」っていうカフェありますけど期待を裏切らない感じ。
渋谷802の食後のコーヒー

▼メイソンジャーに入ったこんなドリンクもあります。これもおいしかった。
渋谷802のメイソンジャー入ったドリンク

最後に

味もおいしくて値段も手頃でゆったりできて、かなり満足でした!

渋谷でランチするならおすすめのお店です。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
グルメ