[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

新板橋駅近くにあるハンバーグ屋「AIDA(あいだ)」の家庭的な味にハマった!

新板橋駅近くにあるハンバーグ屋「AIDA(あいだ)」の家庭的な味にハマった!
関連キーワード
グルメ

先日友人宅にお邪魔したときに連れて行ってもらったハンバーグ屋さんがおいしかったのでご紹介します。

新板橋駅近くにある「AIDA(あいだ)」というお店です。

家庭的な味のハンバーグ屋「AIDA(あいだ)」

▼新板橋駅から徒歩2,3分のところにあります。板橋駅からもさほど遠くないです。
板橋のハンバーグ屋「あいだ」の外観

※記事執筆時の情報です。
店名 AIDA (あいだ)
住所 東京都板橋区板橋1-49-8 ファイン板1ビル
電話 03-6915-5730
営業時間 【火~日】
ランチ 11:00~15:00
ディナー17:00~23:00
定休日 月曜日
最寄駅 新板橋駅
タバコ 喫煙可
座席数 50席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク AIDA (あいだ) – 新板橋/ハンバーグ [食べログ]

僕は小さい頃からつばめグリルに良く行ってまして、アルミホイルにくるまれたハンバーグとシチューを一緒に煮込んだハンバーグが大好きだったんです。

▼AIDAでも同じようにハンバーグの上に牛すじシチューを乗せてアルミホイルで包み蒸し焼き」にした「あいだハンバーグ」がありましたのでそちらを注文しました。
板橋のハンバーグ屋「あいだ」のランチメニュー

▼サラダかスープを選べます。サラダを選ぶとトマトが丸ごとのファルシーサラダ。
板橋のハンバーグ屋「あいだ」のファルシーサラダ

▼こちらはスープ。
板橋のハンバーグ屋「あいだ」のランチスープ

▼メインのあいだハンバーグです!アルミホイルにナイフを入れると、
板橋のハンバーグ屋「あいだ」のあいだハンバーグ開封前

▼牛すじシチューとハンバーグが顔を出します。
板橋のハンバーグ屋「あいだ」のあいだハンバーグ開封後

ハンバーグ自体もすごくおいしいですし、ソースというかシチューも超うまくてご飯が進みまくりました。

本格的なハンバーグ屋の味というよりは家庭的なハンバーグで優しい味です。

▼テイクアウトメニューがワンコインとお得です。近くにお住まいか職場が近所という方は通っちゃうんじゃないですかね。
板橋のハンバーグ屋「あいだ」のテイクアウトメニュー

最後に

他にもおいしそうなメニューがたくさんありましたので、次は別のメニューも食べてみようと思います。

ハンバーグについては他にもこんな記事を書いてますのであわせてご覧ください。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
グルメ