reviews(レビューズ)で楽器や音楽機材レビューのご依頼お待ちしてます

reviews(レビューズ)で楽器や音楽機材レビューのご依頼お待ちしてます
関連キーワード
WEBサービス

にブロガーへ記事広告やレビュー記事を依頼できるサービス「reviews(レビューズ)」がオープンしました。

こちらのサービスに、僕も公認ブロガーとして登録されてます。

楽器や音楽機材のレビューが得意ですので、ご依頼お待ちしてます。

レビューズとは

レビューズとはどんなサービスなのかということはこちらの公式サイトをご覧ください。

トップページのキャッチフレーズを引用したのがこちら。

「あのブロガーに新商品のレビューを書いて欲しい!」「私たちのサービスをあのブロガーの読者さんにもお伝えしたい!」レビューズはそんなあなたとブロガーをつなげるサービスです。

商品を宣伝したい企業の方からすれば質の高い記事を書いてくれるブロガーを探すことが楽になり、記事広告やレビュー記事を書くブロガーには報酬としてお金や現物が支給されるという、どっちもハッピーになれるサービスですね。

そんなサービスの公認ブロガーとして僕も登録されているという訳です。

ブロガー一覧ページを見ていただくと僕が載っています。
レビューズのブロガー一覧ページ

僕のプロフィールページはこちら。

当ブログでは興味のあるものであれば積極的にお請けしようと思ってます。ただし、お金をもらえるから褒めちぎるということはありません。気に入ったところも気になったところも好きなところも嫌いなところも正直に書きます。

とはいえ悪口は書かないですけどね。良くないと思えば請けないだけなので。

楽器や音楽機材のレビュー

レビューズにはいろんなブロガーが登録されてまして、その中で僕の強みといえば間違いなく「音楽」です。

ジェットダイスケさんと守備範囲がかぶってますけども、僕はギタリスト視点でのレビューができます。ギターのエフェクターなどは特に大歓迎です。

以前からLine 6社のエフェクターやオーディオインターフェイスのレビューはご依頼いただき、何点かレビュー記事書きました。

どの記事もアフィリエイトリンクを貼ってますが、僕の記事からご購入いただいてる方が結構いらっしゃいます。

ブログ名が「delaymania」ですので、ディレイの新製品などレビューさせていただけると嬉しいです。

その他のレビュー記事

音楽関連以外のレビュー記事もいくつかリンクを貼っておきますのでご覧ください。

最後に

楽器や音楽機材関係はもちろん、ガジェットのレビューなどもお受けしますので、お気軽にお問い合わせください。

ちなみに、個人的にブログのデザインや運営についてのご相談などもお請けしてますので、そちらのお問い合わせは下記のメールフォームよりお願いします。

キーワード
WEBサービス