[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

カレーについて華麗に語るネク~第64回ブロネクオンエアー放送後記~

カレーについて華麗に語るネク~第64回ブロネクオンエアー放送後記~
関連キーワード
ブロネク

第64回ブロネクオンエアーは「カレーについて華麗に語るネク」でした。

見ていただいたみなさんありがとうございました!

カレーについて華麗に語るネク

今回の出演者はこちら。(敬称略・Twitter IDアルファベット順)

名前(ツイッターID) ブログ
大谷大(@delaymania) delaymania
むねさだ(@mu_ne3) むねさだブログ
ホシナカズキ(@cazuki) [M] mbdb

生放送を見逃した方はこちらの動画をどうぞ。

おいしいカレーの話

いろんなカレーの話をしましたが、番組放送中に出てきたカレー屋さん関連のリンクをまとめました。ツイートいただいたものも含まれてます。

↓こちらはお店で売ってる系。

ノリハナさんからこんな情報も。

みなさんも興味のあるカレーがあればぜひお試しください。僕も行ったことのないお店には行ってみます!

▼たまたま放送の翌日カレーだったので載せておきます。うちの嫁が作ったひき肉のカレーです。
大谷家のカレー

最後に

さて、次回の放送はからを予定してましたが、ブロネクオンエアーの番組改編も考えてますので、もしかしたらずれるかもしれません。

詳細はまたお知らせします。

キーワード
ブロネク