いまハマってるものを熱くプレゼンするネク!~第60回ブロネクオンエアー放送後記~

いまハマってるものを熱くプレゼンするネク!~第60回ブロネクオンエアー放送後記~
関連キーワード
ブロネク

第60回ブロネクオンエアーは「いまハマってるものを熱くプレゼンするネク!」でした。

見ていただいたみなさんありがとうございました!

いまハマってるものを熱くプレゼンするネク!

今回の出演者はこちら。(敬称略・Twitter IDアルファベット順)

名前(ツイッターID) ブログ
アスカ(@asuka_xp) め~んずスタジオ
ばんか(@bamka_t) あなたのスイッチを押すブログ
大谷大(@delaymania) delaymania
シンタロヲフレッシュ(@shintarowfresh) frasm

生放送を見逃した方はこちらの動画をどうぞ。

みんながハマってるもの

ブロガーって自分が好きなものを発信してるわけで、その好きなものについてをトークで広げたいと思い今回の企画に至りました。

狙い通り、あすかさんからは格安SIMの話を、ばんちゃんからは文房具の話を引き出せまして、次回はさらにその文房具の話をテーマに話すことに。

ブロネクオンエアーという番組自体、好きなものについて好き勝手しゃべってる番組ですので、いつものノリではあるんですけどね。

ちなみに、僕がハマってるものとして台本まで用意していたのは「お笑い」でした。

最近ではお笑い番組やライブを見ることが趣味なんじゃないかっていう気がするくらいお笑いばっかり見てます。

うちの嫁と一緒にTSUTAYA行ったときも、お笑いDVDコーナーを食い入るように見て、内村さまぁ~ず数枚借りてきましたし。

という話をしようと思ってましたけども全然話せなかったので、今度「好きなお笑い芸人について語るネク」的なものをやることにしました。その日までお預けということで。

最後に

さて、次回の放送はから。

僕はその日ライブなので間に合うかどうか。テーマは「文房具」についてです。お楽しみに!

キーワード
ブロネク