2015年の抱負や目標を語るネク!~第53回ブロネクオンエアー放送後記~

2015年の抱負や目標を語るネク!~第53回ブロネクオンエアー放送後記~
関連キーワード
ブロネク

第53回ブロネクオンエアーは「2015年の抱負や目標を語るネク」でした。

見ていただいたみなさんありがとうございました!

2015年の抱負や目標を語るネク

出演者はこちら。(敬称略)

名前(ツイッターID) ブログ
タムカイ(@tamkai) タムカイズム
シンタロヲフレッシュ(@shintarowfresh) frasm
むねさだ(@mu_ne3) むねさだブログ
大谷大(@delaymania) delaymania

生放送を見逃した方はこちらでアーカイブが見れます。

抱負はたまに見返すと良い

放送中に視聴者のみなさんも抱負をツイートしてくださいました。ありがとうございました。

実際に書いたり話したりすると、やりたいことややるべきことが明確になっていいんですよね。

僕も抱負をブログで書いてました。

今年買いたいと思っているものもあげてます。

去年の年末に思ったことなんですけど、結構達成できてないんですよ(^^;

抱負はたまに見返した方が良いですね。もちろん日々やりたいことは更新されていくものなんですが、すっかり忘れてるものも多いので。

今年は例年以上にやりたいことが盛りだくさんなので、気合い入れて頑張っていきます!

最後に

さて、次回の放送は1月22日(木)22時から。

テーマはまだ未定ですが、準レギュラーが現時点で決まっておりますのでご紹介します!

キーワード
ブロネク