クリスマスに仮面ライダードライブのキャラデコケーキを食べました

クリスマスに仮面ライダードライブのキャラデコケーキを食べました
関連キーワード
生活

クリスマスなので、仮面ライダードライブのキャラデコケーキを食べました!しかもシフトカー付き!

いろんな角度から写真を撮ったのでご覧ください。

シフトカーのおまけも付いたキャラデコケーキ

結婚して初めてのクリスマスということもあり、うちの嫁が仮面ライダードライブのキャラデコケーキを注文してくれました。

うちの嫁は特撮好きでして、開封時は僕よりもうちの嫁のテンションが上がっていました。(ちなみに、実際にこれを食べたのは12/20の夜です。諸事情あってクリスマスを先取りしました。)

▼テンションが上がるパッケージ!
kamenrider-drive-cake-01

キャラデコケーキということで、仮面ライダードライブを食べられるものでデザインしたケーキを想像してましたが、まさかのプラスチックのフィギュアが乗っかったものでした。

いろんな角度から撮影した写真をご覧ください。

kamenrider-drive-cake-02-01

kamenrider-drive-cake-02-02

kamenrider-drive-cake-02-03

kamenrider-drive-cake-02-04

▼ケーキはこんな感じのチョコレートケーキ。食べようとした瞬間に撮影したので食べかけみたいでごめんなさい。まだ食べる前です。食べる直前です。
kamenrider-drive-cake-03

▼乗っかっていたフィギュアがこちら。だいぶ可愛いです。
kamenrider-drive-cake-04

最後に

改めて仮面ライダードライブのフォルムはカッコ良いなぁと思いましたね。

わざわざ注文してくれたうちの嫁に感謝です。

キーワード
生活