【告知】World chordが復活!2015年1月と2月にライブ決定!

【告知】World chordが復活!2015年1月と2月にライブ決定!
関連キーワード
バンドのこと

2010年12月16日のO-WESTでのライブを持って解散したWorld chordですが、2015年に復活することになりました。

ライブが2本決まりましたのでお知らせします。

2015年1月と2月にライブ2本決定!

決まったライブがこちらの2本。

  • 1/25(日)池袋mismatch
  • 2/28(土)池袋Live inn ROSA

1月のライブはKing Yellow Rampage主催のBLUE PRINTというイベントに出演。2月のライブはWorld chord主催イベントです。

多くは語りません。メンバーみんなでそういうタイミングだったというだけの話です。今後のことも特に決まってません。ともかくこの2本のライブは見に来てほしいです。

当時あまり動画も残してなくて、YouTubeで検索したら3本だけ見つかりましたのでご覧ください。

最後に

余談ですが、このバンドはMAN WITH A MISSIONと良く一緒にイベントをやってましたが、当然彼らの出演はありません(笑)

ともかく楽しみです!みなさん遊びに来てね!!

今後僕はアマオトとWorld chordと2バンド体制になりますが、アマオトもいままでと変わらず続けて行きますので、こちらもあわせてよろしくお願いします。

キーワード
バンドのこと