Android版「声シャッター」をリリースしました!掛け声だけで写真が撮れるカメラアプリです!

Android版「声シャッター」をリリースしました!掛け声だけで写真が撮れるカメラアプリです!
関連キーワード
Android

掛け声でシャッターを切ることができるカメラアプリ「声シャッター」のAndroid版をリリースしました。

iPhone版はたくさんの方にご愛用いただいております。ぜひAndroidユーザーの方は使ってみてください。

自分撮りにおすすめのカメラアプリ

声シャッターは掛け声でシャッターが切れるため、自分撮りや手ぶれ防止に効果を発揮するカメラアプリです。

音声認識の精度が高いと評判の「AmiVoice」を使っているため、びっくりするくらいちゃんと声に反応してシャッター切れるんですよ。使っていただくと快適さが実感できると思います。

たとえば、結婚式で「おめでとう」を掛け声に設定しておけば、Android端末をかざしておくだけで周りの声を拾ってガンガンシャッターが切れて行ったりもします。

もちろん掛け声だけでなくシャッターボタンでの撮影も可能です。

▼横にしたときに左右にシャッターボタンがあるのは声シャッターくらいじゃないでしょうか。押しやすい方の手でシャッターを押せます。
Android版声シャッター01

最後に

老若男女すべての方に自信を持っておすすめできるアプリです。ぜひ使ってみてください。

そして、iPhone, iPadをお使いの方は下記のリンクからダウンロードできますので、こちらもあわせてよろしくお願いします。

キーワード
Android