結婚式場を探すならゼクシィ相談カウンター!無料で使えます!

結婚式場を探すならゼクシィ相談カウンター!無料で使えます!
関連キーワード
生活

結婚式場探しと言えばゼクシィですが、あの雑誌眺めててもなかなか良し悪しが分からないんです。

そこで、ゼクシィ相談カウンターという窓口がおすすめです!結婚式場探しだけでなく結婚式に必要ないろいろなことの相談に乗ってくれます。

しかも無料!雑誌買うより先に行ってみた方がいいと思います。

ゼクシィ相談カウンター

僕らが行ったのは渋谷のゼクシィ相談カウンター。

宮益坂の交差点のところにあるビックカメラの建物に入ってます。

あとは出来るだけぶっちゃけて包み隠さずに相談するだけ。

僕らの場合は、予算と人数を伝えて、演奏が可能なところという条件で探してもらいました。

その場で見学の予約も取っていただきまして、2時間足らずで式場候補を洗い出して予約まで完了しました!

雑誌見てただけだったらこの時間では選びきれませんでしたよ。

後日見学に行った2か所の式場を比べてみて、自分たちのイメージと近かった方の式場と無事契約しました。

当然気に入らなかったら断っても大丈夫

相談に乗ってもらって、気に入った式場が見つからなかったら当然断ってもおっけーです。

一生に一度のことなので、カウンターのお姉さんがゴリゴリ営業かけてきても嫌なら嫌と断りましょう。(多分そんなにゴリゴリな営業はないと思いますけどね。)

最後に

2人で悩むよりも専門家に聞いちゃった方が早いということですね。

雑誌やWEBでの情報収集では限界がありますので、結婚式場をお探しの方は是非活用してみてください。

キーワード
生活