[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

倉下さんの暮らしを覗くネク!~第38回ブロネクオンエアー放送後記~

倉下さんの暮らしを覗くネク!~第38回ブロネクオンエアー放送後記~
関連キーワード
ブロネク

第38回ブロネクオンエアーは「倉下さんの暮らしを覗くネク!」でした。

見ていただいたみなさんありがとうございました!

倉下さんの暮らしを覗くネク!

ゲストにはブログR-styleの倉下さんをお招きしました。

出演者はこちら。(敬称略)

名前(ツイッターID) ブログ
タムカイ(@tamkai) タムカイズム
シンタロヲフレッシュ(@shintarowfresh) frasm
ハンサムクロジ(@kuroji1987) NANOKAMO BLOG
むねさだ(@mu_ne3) むねさだブログ
大谷大(@delaymania) delaymania
倉下忠憲(@rashita2) R-style

生放送を見逃した方はこちらでアーカイブが見れます。

倉下さんのいままでの暮らし

ブログを始めた頃からいまに至るまでいろいろお話を伺えました。

特に後半のメルマガの話は貴重な情報でしたよね。自分が始めるときは覚悟と準備が必要だと分かりました。

詳しくはアーカイブを見返していただくとして、本番中に話題に挙がったもののリンクを貼っておきます。

▼オンエアー中に数冊売れた、僕の人生を変えた書籍がこちら。

▼そしてEvernoteマン関連のリンクがこちら。

▼タムカイが本番中に書いたらくがき。これを見ながらアーカイブを見返すと分かりやすいと思います。
タムカイのらくがき

最後に

さて、次回の放送は、6/26(木)22時から。

OZPAの表4のおつぱしといろいろお話しします。

キーワード
ブロネク