[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

さまぁ~ずのライブはやっぱり面白い!「さまぁ~ずライブ 9」のDVDを見ました!

さまぁ~ずのライブはやっぱり面白い!「さまぁ~ずライブ 9」のDVDを見ました!
関連キーワード
エンタメ

から4日間、天王洲銀河劇場で開催された「さまぁ~ずライブ 9」のDVDを見ました!

やっぱりさまぁ~ずのライブのネタは格別に面白いですね。

さまぁ~ずライブ 9

今回見たDVDはこちら。誕生日のときにプレゼントとしていただいたものです。

収録されてるネタはこんな感じ。

OP/渡し船
1.張り込み
V1.「アプリ」
2.明日から南仏
V2.「3Dキャラごはん」
3.センセイ
V3.「トイレクリーン委員会」
4.虹太郎遊技場

とにかく死ぬほど面白いです!!

あの2人やっぱり天才だわ。コントの作りが巧妙すぎる。

いつもはふざけちゃう三村さんも、ライブとなるとちゃんとツッコミ入れるんですよ。当たり前だけど。

バラエティー番組のときとは違う姿なのに、それもまた三村さんスタイルって感じでカッコ良くてやばいです。

ネタとネタの間にVTRが挟まるんですが、その前のネタを引用した感じになっててそこもうまいなと思いました。

個人的にはオープニングの「渡し船」が最高でしたね。

日常生活で早速大竹さんのフレーズを使わせていただいてます。主に「しーろー」を良く使ってます。

「しーろー」がなにか気になる人は是非DVD見てみてください。

最後に

さまぁ~ずのライブは人気がありすぎて、いつもチケット即完なんですよね。

今年はなんとかして見に行きたいなぁ。