2/8(土)新宿ルイードK4「時間泥棒の宴 ~SCENE 01~」に出演!アマオトはしばらくお休みに入ります!

2/8(土)新宿ルイードK4「時間泥棒の宴 ~SCENE 01~」に出演!アマオトはしばらくお休みに入ります!
関連キーワード
バンドのこと

2/8(土)新宿ルイードK4にて、clockwork-scene主催イベントに出演しました。

10年に一度の大雪という最悪の天候の中、見に来ていただいたみなさんありがとうございました!

出演:clockwork-scene / アマオト / Milia / Ja-boo / 西中葵

時間泥棒の宴 ~SCENE 01~

アマオト活動休止前最後のライブ。

初ライブに台風を呼びましたが、締めのライブも大雪というとんでもない悪天候で、むしろアマオトらしいなと(笑)

今回主催のclockwork-sceneとは付き合いも長く僕の大好きなバンドなので、活動休止前がこのイベントでよかったと思ってますし、無事開催することが出来て本当によかったです。

大雪のため外は極寒でしたが、会場には温かさがあふれてました。駆けつけてくれたみなさんには本当に感謝です。

▼ツッキーと2ショット。
20140208-k4-02

▼こんな雪の日に遊びにきてくれた仲間と一緒に撮りました。
20140208-k4-03

本日のアマオト

20140208-k4-01

メンバー全員がやりたい曲を1曲ずつ挙げていくルールで作ったセットリスト。

どの曲が誰のリクエストか、僕らのことを見てきてくれたみなさんには多分すぐわかると思います。

セットリスト

  1. 最期の詞
  2. イルイタミ
  3. ナミダ
  4. 希望のうたが聴こえてくるなら
  5. Growth, growth

最後に

アマオトのライブはしばらくお休みです。

ライブ活動を休むだけで、メンバーそれぞれ音楽活動します。

僕自身も変わらずいろんなところに露出していきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

キーワード
バンドのこと