半沢直樹が面白かったから堺雅人主演というだけの理由でリーガルハイ2を見ました

半沢直樹が面白かったから堺雅人主演というだけの理由でリーガルハイ2を見ました
関連キーワード
エンタメ

普段はテレビを全然みません@delaymaniaです。

ここ10年ドラマ見なかったのに半沢直樹でスイッチが入りまして、堺雅人主演というだけの理由でリーガルハイ2を見てみました。

このドラマおもしろすぎますね!!

リーガルハイ2

めちゃめちゃ面白い!

普段ドラマを見ないのでどういう具合に良かったとかそういうのはうまいこと言えません。

ただただ面白かった!!

そしてガッキーの可愛さがさらに増していてヤバいです。

リーガルハイ1は基本的に1話完結でしたが、今回は2話目に続いたので来週も見ちゃうでしょうね。

いままでドラマを見なかった理由

ドラマって時間を束縛されますよね。

それが嫌で社会人になってからずっとドラマは見ませんでした。

でも、いまってiPhoneで簡単に動画見れるので、録画してしまえばいつでも見れるんですよね。

実際リーガルハイ2が始まるまでにリーガルハイ1の方をiPhoneのみですべて見ましたし。

移動時間の暇をつぶせるので映像コンテンツっていいですよね。

最後に

それにしても、テレビって面白いなぁと最近になって改めて感じてます。

大学卒業してからほとんどテレビ見ない生活だったから余計にそう感じるのかもしれないですね。いまも部屋にテレビないし。

リーガルハイ2、このまま最後まで見てしまいそうです。

キーワード
エンタメ