Silc Set Heaven解散ライブ@渋谷O-WESTに行ってきました

Silc Set Heaven解散ライブ@渋谷O-WESTに行ってきました
関連キーワード
ライブレポ

アマオトのギタリストの@delaymaniaです。

友人のバンドSilc Set Heavenの解散ライブに行ってきました。

メンバーのみんなお疲れ様。

Silc Set Heaven解散ライブ@渋谷O-WEST

Silc Set Heavenとはアマオトを始めてからの付き合いなので、知り合ってから2年ちょっと。

期間は短いですが、濃い付き合いさせてもらってました。

元々はギターのたつき君がeggmanに立ち寄ったらたまたまアマオトが出てるタイミングで、その場で気に入ってくれてイベント誘ってくれたことで付き合いが始まったんですよね。

たびたび対バンしてたし、お互いのライブを良く見に行ってたし。

音楽仲間の輪が広がったのもSilc Set Heavenのおかげでした。

そんな友人が解散。

僕が前にやってたバンドもO-WESTで解散しまして、なんとも感慨深いです。

最後の最後まで全力疾走で駆け抜けた、本当に良いライブでした。

▼たつき君がサプライズで用意したTシャツ。メンバーにもサプライズプレゼントを用意するとはさすが!
silcsetheaven_lastlive_01

最後に

Silc Set Heavenらしい良いライブでした。

いままでホントにありがとう。

そして、これから各メンバーそれぞれの活躍を期待してます。

キーワード
ライブレポ