定価26,200円のひらくPCバッグが期間限定で16,200円になってたのでぽちりました

定価26,200円のひらくPCバッグが期間限定で16,200円になってたのでぽちりました
関連キーワード
ガジェット

MacBook Airを持ち運ぶことの多い@delaymaniaです。

以前から買おうかどうかさんざん迷っていたひらくPCバッグが1万円引きセールやってたので購入しました!

16,200円でひらくPCバッグが手に入るとは。

ひらくPCバッグ

僕の周りにはひらくPCバッグを持ってる人がめちゃめちゃ多いです。

実物を見て、MacBook Airもさくっと入るし、見た目も良い感じだし、使い勝手良さそうだなと思ってました。

何度も欲しい衝動は来たんですが、26,200円っていう価格がちょっと微妙にひっかかって買ってなかったんですよね。

そのひらくPCバッグが1万円引き!速攻ぽちりましたよ。

▼これがひらくPCバッグです。結構でかいです。
hiraku-pc-bag_sp-price_01

▼このように開きます。
hiraku-pc-bag_sp-price_02

▼MacBook Air 11インチが余裕で入ります。これだけ余裕あると13インチも行けますね。
hiraku-pc-bag_sp-price_03

▼パーティションも入っていて自由に付け外し可能です。カメラもレンズも余裕で入ります。
hiraku-pc-bag_sp-price_04

最後に

9月9日(月)から18日(水)までの期間限定だったんですが、予定より早くキャンペーンを終了してました。

それほどの人気だった訳ですね。

これから大切に使います!

キーワード
ガジェット