ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)主催イベント「ハレルヤ vol.24」に行ってきました!

ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)主催イベント「ハレルヤ vol.24」に行ってきました!
関連キーワード
ライブレポ

友人のALLaNHiLLZ(アランヒルズ)が主催するイベント「ハレルヤ vol.24」に行ってきました!

出演:スメルマン / GEMINI / Nene / Draft King / ALLaNHiLLZ / opening act:HaLLELUJaH special sessions

ハレルヤ vol.24

ハレルヤというイベントは隔月で渋谷eggmanにて行われてまして、アマオトも「ハレルヤ vol.23」に出演しました

隔月で24回目ということは丸4年。4年もイベントを継続するって超大変なことですよね。

今回もお客さんたくさん入って超盛り上がってました!!

スメルマン

hallelujah_vol24_01

やや遅れて行ったので入ったら3バンド目のスメルマンでした。

5MC No DJのボーカルユニット。

歌だけであの表現力はハンパないです。

GEMINI

hallelujah_vol24_02

初参戦のGEMINI。

ギターの人がディレイマニアでしたね!超ディレイ使いまくりでした。

曲も爽やかでメロディはキャッチーだし、いいバンドでしたよ。

あとボーカルの人のしゃべりうまくて羨ましかったです(´・ω・`)

普通に笑ってしまった(笑)
ああいうMC出来るようになりたい。

アランヒルズ

アランヒルズは双子で天パで左利きの2人組ユニット。

いつもバンドでやるときはサポートメンバーがいるわけですが、今回はインストバンドMarine Bottle(マリンボトル)がサポートメンバーとして入りまして、先日発表されたコラボレーションバンド「MaRRiNEHiLLZ(マリンヒルズ)」のメンバーでの演奏でした。

一足先にマリンヒルズが見れたというプレミア感。ハレルヤ来て良かったと心の底から思いましたよ。

やっぱりアランヒルズはカッコいいです。
二人ともいい声してるし、雰囲気も超いいんですよね。

という訳で、ハレルヤvol.24来て良かったです。めちゃめちゃ刺激うけました!

また遊びにいきます♪

アランヒルズのブログはこちら。

最後に

最後まで見たけど挨拶せずに出てしまったのでこちらでご挨拶を。

匠君、匡君、お疲れ様!
めっちゃよかったよ!!

また今度絡みましょ♪

キーワード
ライブレポ