「Bookmark vol.30」@渋谷eggmanに出演してきました!

「Bookmark vol.30」@渋谷eggmanに出演してきました!
関連キーワード
バンドのこと

アマオトのギタリスト@delaymaniaです。

毎月出演させてもらってるeggmanから、キタオユカさん出演のイベントに誘っていただきました!

出演:キタオユカ / ロメロ / ap. / Mrs scottie pippen / Draft King / アマオト

Bookmark vol.30

キタオユカさんがこのライブで活動休止されるということでお誘いいただきました。

共演者の皆さんすごく良いバンドばかりで、最高に楽しいイベントでした!

共演者の皆さんありがとうございました!
見に来てくれたお客様もありがとうございました!!

アマオト

アマオトは2バンド目の出演でした。

イルイタミ始まりのセットリストは結構僕好みです。自分で弾いておきながらイントロで鳥肌たつ感じ(笑)

ナミダからcontinueの流れもよかったし。

セットリスト

  1. イルイタミ
  2. 希望のうたが聴こえてくるなら
  3. ナミダ
  4. continue
  5. Growth, growth

共演者の皆さん

▼仲良いバンドのロメロ。セトリが僕好みでした。
20130510eggman_01

▼名古屋から参戦したap.。
20130510eggman_02

▼ギャルバンのDraft King。
20130510eggman_03

▼めっちゃ勢いのあったMrs scottie pippen。
20130510eggman_04

▼トリのキタオユカさん。この日を境にしばらくライブ活動お休みです。
20130510eggman_05

最後に

ワンマンまでのライブは5/18(土)四谷OUTBREAKのみ。

そして6/9はワンマンライブです!詳しくはこちら。

キーワード
バンドのこと