OZPAとオールナイトハングアウト!~ブロネクオンエアー第7回目放送後記~

OZPAとオールナイトハングアウト!~ブロネクオンエアー第7回目放送後記~
関連キーワード
ブロネク

第7回ブロネクオンエアーは「OZPAとオールナイトハングアウト!」というテーマでお話ししました。

見ていただいたみなさんありがとうございました!

OZPAとオールナイトハングアウト!

今回の出演者はこちら。(※敬称略)

名前(ツイッターID) ブログ
タムカイ(@tamkai) 切り抜きジャック
タカ(@takaiphone) Cross Mode Life
ハンサムクロジ(@kuroji1987) NANOKAMO BLOG
むねさだ(@mu_ne3) むねさだブログ
大谷大(@delaymania) delaymania
おつぱし(@OZPA) OZPAの表4

春友さんがスケジュールの都合により出演できず、シンタロヲフレッシュが機材トラブルで出演できなかったので、6名での放送となりました。

生放送を見逃してしまった方は下記の動画をご覧ください。第7回ブロネクオンエアーのアーカイブです。

放送終了がものすごく唐突ですが、うっかり落として終わりました。ご心配おかけしてすみませんでした。

飲み屋の1時間と同じノリの生放送でした

いつもの飲み屋のノリでしたよ。

こんなノリもまたブロネクの醍醐味ですね。

またこんな雑談シリーズやろうと思います。

あと本編中にちらっと話しましたが、元々僕がいまのブログを始めたきっかけがおつぱしでした。

おつぱしのエントリー紹介

オンエアー中に紹介したエントリーを改めてこちらにリンクを貼っておきます。

大谷大が寄稿した記事

こちらは僕が寄稿した記事です。このシリーズは全部見ごたえがあるのでEvernoteユーザーは是非目を通してみてください。

冒頭のあいさつが好きな記事

こういう小粋な挨拶から入るのがおつぱ流ですよね。真似しようと思ってもできないハイレベルな技術です。

jQueryの記事

最近人気の記事だと言っていたjQueryの記事はこちら。

最後に

次回のブロネクオンエアーは今週末です!

3/24(日)に「中学生ブロガーとランチタイムハングアウト!」というテーマでお送りします。

中学生ブロガー3人とアラサーのおっさんたちとの会話をお楽しみください。

キーワード
ブロネク