渋谷でヤギに会える「桜丘カフェ」が雰囲気良くてご飯うまくて最高

渋谷でヤギに会える「桜丘カフェ」が雰囲気良くてご飯うまくて最高
関連キーワード
グルメ

渋谷でおしゃれで落ち着くカフェ探してまして、ついに良さげなカフェを見つけましたよ!

しかもヤギにも会える「桜丘カフェ」というカフェです。

桜丘カフェ

渋谷駅から246を渡った方面にある桜丘カフェ。ヤギに会えるというレアなカフェです。

ヤギは2頭いまして、表から見ることができます。店内で触れるとかそういうのじゃないです。ねこカフェの感じじゃないです。

▼さくらとショコラです。たぶん黒い方がショコラ。

▼家から全然出てきてくれない。

▼と思ったら、帰り際に餌を食べに出てきたので連写しました。



美味しそうなご飯たち

バンドのメンバーやスタッフ一緒にいったのでいろんなご飯を写真におさめてきましたよ!

メニュー

▼まずメニュー。ちょうどアイドルタイムだったので軽食メインのメニューでした。

▼グリーンハーブティー超よかったですよ。

▼飲み物メニュー。

▼アイドルの軽食メニュー。

▼そしてデザートメニュー。

カレーやハンバーガーなどおいしそうなものばかり

▼僕が頼んだグリーンハーブティー。レモングラスの香りがめっちゃよかったです。

▼ココナッツミルクカレー。イエローカレー的なやつです。

▼キーマカレー。ぱぴが辛いとずっと言ってましたが、僕はピリ辛でちょうどいい具合だなと思いました。

▼ピタサンド。軽く食べるのに一番良さそうなやつです。さらっと食べられそう。

▼ハンバーガーにアボカドトッピング。

▼完成形がこちら。ハンバーグがちゃんとしてて超うまそう。

▼僕が頼んだ海の幸のパスタ。塩味のパスタでアクアパッツァ的な味でうまかったです。

▼ピンボケしてしまった。アスパラとウニのクリームリゾット。

店の雰囲気が超よかったし、渋谷の中でも閑静なエリアにあるカフェなので超静かで居心地よかったです。

ようやく落ち着けるカフェ見つけた感じです。

また来ます!

桜丘カフェ

しぶやぎのいる桜丘CAFE web site

住所
東京都渋谷区桜丘町23-3 篠田ビル1F

TEL
03-5728-3242

営業時間
[ランチタイム]
11:30~15:00

[アイドルタイム]
15:00~17:30

[ディナータイム]
17:30~23:00

[ミッドナイトタイム]
23:00~28:00

Wi-Fi利用可

※金額は記事執筆現在のものです