渋谷DESEO「Power of songs」に出演!The Sketchbook,Cure Rubbishと対バンでした

渋谷DESEO「Power of songs」に出演!The Sketchbook,Cure Rubbishと対バンでした
関連キーワード
バンドのこと

久しぶりに渋谷DESEOに誘っていただいたので出演してきました!

出演:Cure Rubbish / The Sketchbook / Re:aLLies / アマオト / arrival art

久しぶりの渋谷DESEO

久しぶりの渋谷DESEOでした。

DESEOは楽屋が広くて居心地がいいんですよ。

ただ楽屋からステージまでが離れているのと、客席側には外に出ないといけないので、こんな雪の日の翌日にはしんどかった(^^;)

そうそう、このライブ当日に親指一本で簡単に操作できるテキストエディタアプリ「ThumbEdit」をリリースしました。

よかったら使ってみてください!

共演者の皆さん

arrival artはうちらの直前だったので写真撮れなかった…。

▼お初でしたRe:aLLies。すごく礼儀正しくてキャラもいい感じのバンドでした。ダンサーがいるバンド久しぶりに見た。

先週対バンしたばかりのThe Sketchbook。相変わらずカッコよかった♪

▼久しぶりの対バンとなったCure Rubbish。うちのボーカルぱぴさんが超感動したと泣いてました。

本日のアマオト

イルイタミから始まるセトリもだんだん馴染んできました。

改めて見返してみると僕の好きな曲だらけでした。楽しかった(`・∀・´)

セットリスト

  1. イルイタミ
  2. ナミダ
  3. たとえば
  4. IMAGE
  5. Growth, growth

最後に

直近のライブは

  • 1/17(木) 渋谷eggman(アコースティックライブ)
  • 2/5(火) 渋谷O-Crest
  • 2/19(火) 渋谷eggman

です。

1/17のeggmanでは最近仲良しのViolent is Savannaと、2/5はおとのわと対バンです!

キーワード
バンドのこと