第2回Kazuyanブログキャンプに参加してきました #kazuyancamp

第2回Kazuyanブログキャンプに参加してきました #kazuyancamp
関連キーワード
イベント

先週「川崎ブログバカ!二代目!」を開催してきたところですが、今日またブログイベントに参加してきました。

第2回Kazuyanブログキャンプに参加してきました。

ブロガーの集まりは刺激が多い

今日は全くのアウェーに参戦してきました。

主催者は稲福さん(@Inafuku_Kazuya)と奥野さん(@odaiji)。

結局はブログバカの集まり

「ブログバカ」とはブログ好きが通り過ぎた状態。

みんな間違いなくブログバカでした。

真剣にブログ書いたり、ブログについて熱く語ったり。

こういう人の集まりは大好きです。

▼渋谷のヒカリエの向かいにあるくつろぎ空間。
Kazuyancamp2 01

▼裁断機とScanSnap S1500も置いてあるのでここで自炊も出来ます。
Kazuyancamp2 03

▼Mac率も高いけど意外とWindowsもいました。
Kazuyancamp2 02

▼壁がホワイトボードになってます。ドヤ顔のこうき君(@KoKi_1991)。
Kazuyancamp2 04

▼電源カフェというだけあって電源もちゃんとあります。安心感ハンパない。
Kazuyancamp2 05

▼ちなみにブログキャンプ中に書いた記事がこちら。

最後に

ほとんどブログ書かなかったけど楽しかった!

この手のイベントは人との出会いもあるし、刺激いただけるし、勉強になるし、良い事尽くめなんですよね。

新しい人との人脈が広がったので今後もブログライフが楽しくなりそうです!

キーワード
イベント