2012.08.12「雨アガレバ虹ノ架ケ橋」@渋谷eggman

2012.08.12「雨アガレバ虹ノ架ケ橋」@渋谷eggman
関連キーワード
バンドのこと

アマオトのギタリスト@delaymaniaです。

アマオト初の自主企画イベント「雨アガレバ虹ノ架ケ橋」@渋谷eggman。

無事終了しました!

ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!

「雨アガレバ虹ノ架ケ橋」イベントレポ

雨バンドばっかり集まったのにまさかの降らないっていうパターンのやつでしたね。

昼間ちょっと降ったけど、まぁあれくらいの雨なら全然問題なかった!むしろ物足らないくらいだった(笑)

ホントにいいバンドばかりの超楽しいイベントでした!

出演してくれたみんなありがとう!!

▼ゲーム音楽を本気で演奏する大人たち「CMD」。1曲目のクロノトリガー良かったなぁ。選曲もいいし超絶テクニックが見所です。
IMG 5809

▼2バンド目は「トワレンズ」。アレンジが超おしゃれで大好きなバンドです。
IMG 5810

▼超好きなバンド「ロメロ」。メロディーもアレンジもセンス良すぎるんですよね。
IMG 5814

▼いつもお世話になってる「SILC set Heaven」。しっかり盛り上げてくれて僕らにバトンを渡してくれました。
IMG 5816

そして僕たちアマオトがトリをつとめさせていただきました!

セットリスト

1. monochrome
2. 希望のうたが聴こえてくるなら
3. つまり
4. イルイタミ
5. Growth, growth

en.ナミダ

定番曲monochromeで暖めて、新曲でぶっ飛ばして、リリースされたCDの曲を曲順にやって、人気曲でしめる。

いい流れでしたね。(←自画自賛)

衣装を新調したので僕たちの写真も見せたいけど、僕のiPhoneには当然入ってるわけもなく。

後日カメラマンから送られて来たら改めてブログで紹介します。

ハッシュタグは#amaoto

先日の告知記事でも書いたんですが改めて。

当日のアマオト関連の話題はハッシュタグ「#amaoto」をつけてツイートしてください。

ライブの感想でも、CDの感想でも、ブログに書いたっていうお知らせでも、アマオトに関することならなんでもおっけーです。

是非お気軽にツイートしてください♪

最後に

次回以降のライブは

8/24(金) 吉祥寺シャッフル
8/31(金) 渋谷Take off 7

よろしくお願いします♪