SILC set Heaven presents GO-ON ROCK vol.6 in 渋谷O-WESTに出演してきました

SILC set Heaven presents GO-ON ROCK vol.6 in 渋谷O-WESTに出演してきました
関連キーワード
バンドのこと

アマオトのギタリスト@delaymaniaです。

渋谷O-WESTでライブやってきました!

誘ってくれたSILC set Heaven、共演者のみなさん、台風の中来てくれたお客様、ありがとうございました!

GO-ON ROCK vol.6

久しぶりに来ました、渋谷O-WEST!

最近仲良くなったSILC set Heaven主催の自主企画イベント。

▼バックステージパスも思い出の一つになりますね。帰ったらScanSnapでスキャンしよう。

▼1バンド目はTHE RAVE。勢いあってトップバッターに適任でした!ギターがいたらもっといいのになと思ってしまったけど自分がギタリストだからかな。

▼2バンド目は盛山裕治さん。歌唱力が素晴らしかったし、めちゃ熱いステージでした!

▼うちらの直前はDr:UNDY。若くてイケメンだらけのバンドで、楽曲がすごい良かったです!

▼アマオト終わって次はiMagic。何気に昔対バンしたことがあって久しぶりにライブ見ましたがカッコ良かった!

▼iMagic別アングルから。光の壁みたいになっててすごかった★

▼そしてトリはSILC set Heaven。今日はメンバーみんな一段と輝いてた!

▼SILC set Heavenも別アングルで。このアングル気に入った!

▼お客さんも台風だというのにホントにたくさん入ってくれましたよ!感謝です♪

▼差し入れもたくさんいただいちゃいました。出演記念のお花や、

▼めっちゃうまい洋菓子!ホントにありがとうございました!

今日は同期ものバンドが多い日でしたね。
みんな作りがうまくて勉強になりましたよ。

最高の1日だったなぁ。
何度も言うけど、誘ってくれたSILC set Heavenありがとう!

最後に

今日発表しましたが、8/12(日)に渋谷eggmanでレコ発ライブやります。
初めての自主企画ライブです。

今日の主催者のSILC set Heavenも出演するので是非遊びに来てください!