モンスーンカフェ渋谷店のランチはまさかのフォー食べ放題だった!

モンスーンカフェ渋谷店のランチはまさかのフォー食べ放題だった!
関連キーワード
グルメ

タイ料理好きな@delaymaniaです。

今日はeggmanでライブなので、eggmanのビル4Fにあるモンスーンカフェでランチしてきました!

まさかのフォー食べ放題!

ラボエムの系列店

僕はラボエムというイタリアンの店が好きでよく行きます。

値段が手頃で雰囲気がいいし、深夜までやってるので行きやすいんですよ。

渋谷にはセンター街とeggmanのビルに2店舗ありまして、どちらもよく行きます。

ラボエムにはよく行くものの、系列店の、しかも同じ建物に入ってるモンスーンカフェには行ったことなかったんですよ。

渋谷でタイ料理だと以前紹介したMACAUに行っちゃうってのも理由ではありますが。

そんな訳で(どんな訳だ)、今日は初めてモンスーンカフェにいってみました!

▼入口のメニュー。

▼エレベーター内にもメニュー。

渋谷店限定フォー食べ放題!

モンスーンカフェ渋谷店のみ、ランチセットはドリンク飲み放題、サラダ食べ放題、そしてフォー食べ放題!

▼サラダはこんな感じ。

▼こちらが食べ放題のフォー。うまかったです!

▼今日はパッタイにしようと思ったらフォー食べ放題で麺かぶりになるため、ガパオにしました。ガパオの味は普通でした(^_^;)

この系列店は店の雰囲気が良くていいですね。
値段が安いのに味もいいし。

eggmanに遊びに来た方はよってみてください!

モンスーンカフェ

住所
150-0041 東京都渋谷区神南1-6-8カンパリビル4F

電話番号
03-5489-1611

FAX
03-5489-1644

ランチ
11:30-15:00 (平日)

ブランチ:
11:30-17:00(土、日、祝祭日)

ディナー
17:00-翌3:30AM

※金額は記事執筆現在のものです