[アマオト]sanaemon presents 「Progress music vol.21〜東風〜」@西川口ハーツ

[アマオト]sanaemon presents 「Progress music vol.21〜東風〜」@西川口ハーツ
関連キーワード
バンドのこと

アマオトのギターの@delaymaniaです。

MoveEverの話題も一段落しまして、西川口ハーツでライブやってきました!

アマオトでは初出演、個人的には久しぶりの出演でした!!

出演バンド

アマオト/コンビニマンションテクニカラー/Cool runnings/kent kakitsubata

sanaemon presents 「Progress music vol.21〜東風〜」


イベント主催者は友人の@hpsanae(通称:さなえもん)。

彼女は顔が広くて、出演バンドはいつもいいバンドばかりなので、今回も誘われてすぐにおっけーしました。

▼倉庫のような佇まいの西川口ハーツ。

出演順はくじ引き。
アマオト代表として僕が出ました。

くじ引きを引く順番をじゃんけんで決めたのですが、一発目に一人勝ち!

完全に運を使い切りまして、くじ引きで出演順が一番手となりました(笑)

▼くじ引きというかあみだくじ。一番手でした。

実は結構一番手好きなんだよね。

会場を温める役割というか、その日のイベントは1バンド目にかかってたりするので。

でも、そのおかげで僕の友人が2人来れなくなったので、そこはホントに申し訳なかったです。

セットリスト

  1. monochrome
  2. アンフェア
  3. ナミダ
  4. イルイタミ
  5. Growth,growth

▼昔からニアミスし続けたCool Runningsともようやく対バンが実現しました。

▼ライブ後は西川口ハーツ名物の「ハーツカレー」。めちゃめちゃうまい!

最後に

リリースしたiPhoneアプリのMoveEverが1位になり、じゃんけんで勝ち、くじ引きで1番を引き当てて、出番の直前に雨を降らせると。

完全に僕の日でした(笑)

楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)

次のライブは5/18(金)渋谷eggmanです!

5/18(金)渋谷eggman
6/6(水)渋谷asia
6/19(火)渋谷O-WEST

キーワード
バンドのこと