あなたの「推しブログ」を教えて下さい『みんなのイチ推しブログ選手権』

あなたの「推しブログ」を教えて下さい『みんなのイチ推しブログ選手権』
関連キーワード
ブログ運営

友人の@beck1240氏が『みんなのイチ推しブログ選手権』という企画を立ち上げました。

あなたの「推しブログ」を教えて下さいー『みんなのイチ推しブログ選手権』開催します! #oshi_blog

「アルファブロガーアワード2011」も盛り上げていきたいですが、是非こっちの企画も皆さんでもりあげていけたらと思ってます。

『みんなのイチ推しブログ選手権』とは

「アルファブロガーアワード2011」はオリコンチャートみたいなものです。年間売り上げランキングみたいな。

『みんなのイチ推しブログ選手権』はライブハウスのおすすめのバンド集めたイベントみたいなものです。

「お茶の間の皆さんもご存知のミスチルやバンプもかっこいいけど、実はアマオトっていうバンドがいま熱いんです!」っていう感じのブログバージョン。

ついでに自分のバンドの宣伝も挟み込んでしまいましたが、そんな大会です。

以下、ルールなどの説明(アシタノレシピからのコピペ)です。

ルール

2月一杯で「推しブログ」を募集します。

3月一杯でノミネートされた「推しブログ」の投票を受け付けます

集計期間を経て4月第1週に「オシブロ大賞」を決定します。

ブログを推薦する方法

ツイッターで「#oshi_blog」のハッシュタグを付けて「私の推しブログは【 blog名/url 】です!#oshi_blog」と呟いて下さい。

豪華賞品

優勝者や上位入賞者にはモレスキンとかiTunesカードとかAmazonカードとかくれるって言ってます。
ちゃんと決まってないそうです(^^;)

ブロガーの皆様に

よろしければこちらのバナーをご自身のブログのどこかに貼って、この企画自体を広めてもらえると嬉しいです。
僕もこの企画中はサイドバーにバナー貼っておきます。

delaymaniaを応援してくれている皆様へ

当ブログ「delaymania」を応援してくれている皆様。

なにとぞ、「私の推しブログは【 delaymania/https://delaymania.com 】です!#oshi_blog」とツイートしてください。

ノミネートされないことには戦えないので、是非僕を戦場に送り込んでください。お願いしますm(_ _)m

▼このボタンを押すと文面が自動的に入力されますので2クリックくらいでいけると思います。

3月から投票が始まりますので、また追って報告いたします。

ちなみに、僕自身は@takaiphone2010さんの「Cross Mode Life」を推します。

僕と結構趣味嗜好が似ていて最近良く見てるブログだし、この舞台に巻き込みたいブログなので。

最後に

この企画を発信したアシタノレシピというブログメディアには僕の友人がたくさん参加してます。

僕は彼らの活動をもっと応援していきたいという仲間意識とともに、彼らと競い合いたいというライバル意識ももってます。

ブログで勝ち負けってホントはないんですけど、たまにはこういうお祭り騒ぎで勝ち負けを決めても面白いと思うので、皆さん是非是非投票(というかまずは推薦)をお願いします。

キーワード
ブログ運営