牛追い祭りに参加してきました!

牛追い祭りに参加してきました!
関連キーワード
ブログ運営

先週末はイベントラッシュでした。

2日間で忘年会が3件とオフ会が1件、その合間にスタジオに入るという強行日程(笑)

中でも印象的だったイベントは、牛追い祭りと呼ばれた送別会。

関東を去る@ushigyu氏をみんなで見送る会でした。

12/11の流れ

当日の流れは、スタジオリハーサル~カラオケオフ会~牛追い祭~別件で忘年会、という流れでした。

忘年会に関しては店がいい感じだったので別途グルメブログ書きます。

一次会:カラオケオフ会

まずは久しぶりのメンバーとカラオケ!

▼恒例になったShigoto-Utaカラオケオフ会。今回も超楽しかったです!
IMG 1933

二次会:牛追い祭り

牛追い祭りは僕らと同じ場所の別の部屋でカラオケやってまして、二次会で合流。ブロガーさんが20人も集まった激アツな飲み会でした。

▼挨拶をする@ushigyu氏。配慮して皆様にモザイクかけました。
IMG 1947 02

特に、以前からお会いしたかった@spring_friendsさんにお会いできたのは嬉しかったです!
結構いじっていただきました(笑)

最後に

カラオケオフ会と牛追い祭の2つのイベントに共通することは、半年前にはここの参加者の誰1人知らないという状態だったことです。

最近はtwitterのおかげで仲良くなるスピードがとんでもなく早いんですよね。

あのメンツで一番顔を合わせてる人でも6、7回くらいしか会った事ないくらいだし。

それでもすでに壁はほとんどないのはtwitterとブログのおかげです。

そしてtwitterだと距離関係ないから引っ越そうがなにしようがいままでと変わらない付き合いできますからね。

というわけで、@ushigyuさん、今後ともよろしくお願いします。

キーワード
ブログ運営